スマートフォン版はこちら

大野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
比企郡小川町の病院、「大野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0321
住所 埼玉県比企郡小川町大字小川491
電話番号 0493-74-1868
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田嶋医院 埼玉県比企郡小川町大字青山852-1
内田医院 埼玉県比企郡小川町大塚149-3
高野医院 埼玉県比企郡小川町大字大塚103
真田医院 埼玉県比企郡小川町みどりが丘2-2-2
野崎医院 埼玉県比企郡小川町大字青山1439
パークヒルクリニック 埼玉県比企郡小川町東小川3-9-1
いわほりクリニック 埼玉県比企郡小川町上横田字代ノ田899-2
中村産婦人科 埼玉県比企郡小川町大字大塚1176-1
竹沢診療所 埼玉県比企郡小川町大字靭負600-1
小川赤十字病院 埼玉県比企郡小川町小川1525


おすすめ病院の口コミ

  • たかさんさん
    志木大腸肛門クリニック 口コミ
    健康診断で「便潜血」の反応が出たため、大腸内視鏡検査を受けました。これまで10年の間に近隣のいくつかの病院で4回ほど内視鏡検査を受けましたが、その痛さや苦しみは耐えられないものでしたが、今回、初めて志木大腸クリニックさんで受診したところ、今までのような痛みはほとんどなく、モニターを見る余裕さえありました。先生も優しく親切で、患者さんに合った体位に変えることで痛みを和らげ、安心して検査することができました。名医です。診察室や待合室も明るく綺麗でみんな親切です。女性でも安心して受診できます。本当に選んで良かったです。
  • 蠍さん
    わかさクリニック 口コミ
    こちらの病院の特徴は日曜日でも診察をしている事です。私の子供が日曜日に部活動でけがをしてしまい、紹介でこちらの病院で診てもらうことになりました。日曜日なのでほとんどの病院が休みのところ、こちらの病院は通常通りやっていましたのでとても助かりました。けがの方も大事に至らず本当に感謝です。日曜日などは突発的なけがなどが起きやすいので、日曜日に診察出来るこちらの病院が近くにあることはとても安心することが出来ます。
  • acoさん
    田村クリニック 口コミ
    絶対にここはやめたほうがいいです。
    ここで検査したときは異常なしって言われたのに、他院で子宮頸がんの前癌状態と診断されました。たった3ヶ月しか経ってないのにですよ。3ヶ月で状況が変わるとは到底思えません。
  • とっとさん
    高見沢産婦人科医院 口コミ
    アットホームな産婦人科です。
    外来は土曜日もAM、PMやっているので平日仕事で通えない方も便利です。外来の事前予約はありませんが待ち時間は5?10分程なので苦にならないです。男の先生が一人で診療しています。
    サッパリしている先生で問題がない限り診察時間は短いです。
    会計も待たされないので、受付してから終わるまでに時間をあまり使わなくて済むので病院の診察で一日潰れないのでいいです。

    名医で有名な先生で近くの大学病院から独立した方です。
    麻酔医の資格もあるので、帝王切開も産婦人科でしっかり対応してくれます。
  • たまごろうさん
    しばさき内科クリニック 口コミ
    しばさき内科クリニックとありますがアレルギー科と書いてあるのでアレルギー性鼻炎で利用しました。
    スリッパは電動のストッカーのようなもので出し入れするようで、ムダなスペースを使わないし、スリッパ自体も布製で清潔な印象で好感が持てました。
    待合室は壁沿いにソファーがあり、広くて開放感がありました。
    待合室には子供さんが多かったです。
    診察はちゃんと話を聞いてくれて、質問にも十分に答えてもらえました。
    薬は併設(出てすぐ)の薬局でもらいました。
    症状はよくなったものの、まだ鼻づまりで寝られないのでまた行くかも知れません。それでも行くのに負担を感じずに済むクリニックでありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ